人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラフト

父の日感謝月間ということで、
クラフト体験教室開きました!!

クラフト_e0074148_157583.jpg

参加してくれたのは、
かずまくん 5才    ちづるちゃん 4才    お母さん    の3人\(^-^)/ 

作ってもらうのはもちろんお父さんに贈るカード
クラフトパンチを使っていろんな形に抜いてもらいました!
クラフト_e0074148_15261913.jpg


ペタペタ・・・
クラフト_e0074148_15275799.jpg

ひたすらペタペタ・・・

みんなもくもくと作業をしています。スタッフはその間ぐうぐう・・・(冗談!)
子供達は枠にとらわれず自由に作ってくれたので、私達は生暖かい目で(?)見守っていました。

それではお待ちかね、みんなの作品を一挙大公開!!
まずはちづるちゃんの作品
クラフト_e0074148_15373747.jpg

さすがは女の子、丁寧な作業、細やかな心遣い、見るものはその繊細さに心奪われます。(普通にかわいく出来たと言いなさい)
続いてお母さんの作品
クラフト_e0074148_15425452.jpg

いや~、愛情がひしひしと伝わってきますね!お父さんノックアウト
そしてかずまくんの作品
クラフト_e0074148_1552068.jpg

見てください、この創造力豊かなメチャかっこいい朝顔を!!

みんなとっても上手に出来ました~(^-^)♪

お家に帰って愛する家族からこーんな素敵なプレゼントを受け取ったら、お父さん感極まって号泣しちゃいますね!はい、きっと今頃泣いちゃってると思います。

父の日カード作り体験は
6月20日(土)も開催します!
お父さんを泣かせたい方は是が非でもご予約下さい!


最後に二人並んでハイチーズ(^-^)
クラフト_e0074148_1683686.jpg


みなさんありがとうございました~!!




パピルス
〒972-8312
福島県いわき市常磐下船尾町古内296番地
営業時間
9:00~19:00
日曜日10:00~18:00
定休日:第1・第3日曜日 
TEll: 0246-43-2440
FAX:0246-43-2444

E-mail :papirus@nifty.com

HP:http://papirus.exblog.jp

by papirus2005 | 2009-06-13 15:18 | 教室&イベント | Comments(0)