あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の思い出

甲子園も終わり、季節は秋に突入していますが、
皆さんは、今年の、夏らしくない夏の・・・(~_~)、 良い思い出は作れたでしょうか(^.^)??

パピルスも、お盆休みをいただいていたので、店長と私は、南会津の山奥の祖母の家で、畑仕事をしてきました!!

e0074148_962386.jpg

見てください(笑)この満面の笑み!!

e0074148_972273.jpg

見てください!!この農家の嫁さながらの姿(笑)

いわきに住んでいるのに、焼けたくないから、海にも行かず、
通勤は、帽子に日傘、手袋、ストールと、完全防備で夏を乗り切ろうとしていた私も・・・、
この二日間で、丸焦げ(ToT)/~~~

でも、畑を耕しながら、今とった枝豆をゆでて、塩をふって食べ、毎食が採りたての野菜の
大盛り!!!とっっっっっっても気持ちが良いものでした(*^_^*)
[PR]
by papirus2005 | 2009-08-23 09:07 | インフォメーション | Comments(0)