あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋レター

皆さん、最近お手紙書いていますか?

このところ、風も冷たくなってきて、人とのふれあいが恋しくなってきました。

親戚の人たちは大分お年を召されて、(腰なんかすごいひん曲がっちゃって)会う機会も限られてきました。
遠くに住む友人たちは、同じサービス業で休みが合わず、半年以上会っていません。(4年とか会ってない人も・・・どんな顔だったか卒業アルバムを引っ張りだすことも)

思い切って手紙を出してみると、すぐに返事が。

そこに懐かしい文字。
元気な文字。少しためらったような文字。あったかい文字。その人のいろんな想いが伝わってくるようでした。
(誕生日忘れたのかとお怒りの気持ちも。)
ちなみに紅葉の便箋に書いて送ったのですが、
返事の中に、
「季節の香りをありがとう」とありました。
いつも家の中にいて、季節の移ろいに鈍感になっていました、と。(マジで?)

あなたの周りにはそんな気がかりな人はいませんか?(というか心配な人)
是非、パピルスの季節の便箋で、あったかい気持ちと一緒に送ってあげてください。

e0074148_17221732.jpg


私にしてはいつになく真面目なブログでした・・・
[PR]
by papirus2005 | 2009-10-21 17:19 | 新着商品紹介 | Comments(0)