人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三菱鉛筆 限定 240色 色鉛筆

パピルスにあの色鉛筆がやってきました!!

三菱 色鉛筆240色セット 限定5000セットのうちの一つです。
厳重に箱の中に収められていて、期待に胸を膨らませながら開けてみると・・・

三菱鉛筆 限定 240色 色鉛筆_e0074148_10443140.jpg


強かな輝きを湛えた、木製クロス張りケースが姿を現しました。
シリアルナンバーは1968でした。
引き出しは5段あり、色系統ごとの美しいグラデーションに目も心も奪われます。
思わずうっとり・・・仕事も忘れて(笑)みつめていました。
色見本も付いていて、色の名前のイメージワードも載っています。
例えば
「ポピーレッド」⇒『恋しい』
「ジョンキーユ」⇒『ときめきの』
「パンジー」⇒『可憐な』などなど・・・
それを見ているだけでも楽しいですが、そのイメージワードから広がる世界観を真っ白の紙に描いてみたくなります。

ちなみにこんな実験も。
引き出しを全部出して横に並べてその長さを計ったら、2m40cmでした。

三菱鉛筆 限定 240色 色鉛筆_e0074148_10553330.jpg


まあ、どうでもいい情報ですけど、やってみたかったんです・・・
でも、あらためてその種類の多さと美しい色合いに目を見張ります。
あの、これはもう・・・買うしかない!!
色鉛筆マニアには、もうたまんないっす!!
今まで淡々とご紹介してきましたが、もう我慢できません。
何せ限定ですから。  ここで買わないと一生後悔しますよ。
限定5000セットです。パピルスで5000じゃなくて、全国で5000です。
あっという間になくなります。
後悔したくない方、お早めに!! 
Commented at 2022-04-02 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蛇口浩敬 at 2022-04-02 07:20 x
蛇口伴蔵 多田裕計
Commented by 三菱鉛筆 at 2022-04-02 07:20 x
三菱鉛筆
by papirus2005 | 2009-11-10 10:42 | 新着商品紹介 | Comments(3)