あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスカード作り体験最終回!!

クリスマスカード作り体験、先日最終回を迎えたわけですが、
毎回たくさんの子供の方から大人の方まで参加していただいて、
なんと30名以上の方が体験を楽しまれていったようです(*^_^*)
e0074148_15162736.jpg

一応見本はあったのですが、みなさん枠にはまらない個性豊かな感性で作品を作り上げていました!
初めて使う画材やパンチにも興味津々!
完成したカードは、誰かにあげるのはもったいないから部屋に飾っておくそうです(笑)
e0074148_15164165.jpg

みんな、とっても素敵なクリスマスカードが作れました(*^^)v

パピルスでは今後も、皆さんに楽しんでいただけるような企画を考えていきたいと思っています!
新しい面白い商品、盛り込んでいくので、楽しみにしていてくださいね!

今年最後のクラフト体験参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
メリークリスマス!! 

[PR]
by papirus2005 | 2009-12-08 15:16 | インフォメーション | Comments(0)