あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春柄レター入荷しております☆

まだまだ寒い日が続いていますが、パピルスでは桜のレターを展開しております。
見ていかれる方もたくさんいらっしゃいます。
みんなあったかい春を待ち望んでいるのですね。

e0074148_1715564.jpg

おススメは、
スクエア型の伊予和紙便箋
大胆な柄と色使いには目を奪われます。(思わず足が止まる!もしくは引き返す!)
それでいて上品な印象もうけるので、若いお嬢さんからお年を召された方にも送れます。
同じシリーズで10cm角のひとこと箋があります。コースターとしてお使いになってもいいでしょう。

ちぎり和紙便箋
便箋がジャバラになっているので、好きなところで切り離して使います。
透かしの柄が入った高級な便箋なので、お手紙を送るだけでえらく喜ばれるという!
もう感動してフルーツセットとかお返ししちゃうおばあちゃんがいるとか!・・いないとか。
こちらは一筆箋・ハガキ箋までご用意しておりますので、どうぞご覧下さい。

2柄レターセット
スクエア型の便箋とダイカット(絵柄にあわせてカットしてある)の2種類がセットになっています。
2枚重ねるとより素敵に!是非そうしてください。お願いします。


桜文様柄レターセット
訳すと(内側からこぼれるほろ苦くも甘く切ないあのトキメキを。)
・・・誤訳です。
ようするに、封筒の表は無地なのですが、内側に桜の柄があるのですよ。
封を開けると、かわいい桜の柄が見えて、相手をわくわくさせちゃうという寸法です。


この他にも、豊富な種類を取り揃えておりますので、是非足を運んでいただいて手にとってご覧下さいませ。

春はいいですね。
あったかくて花もたくさん咲くし、心もぽかぽかになります。
頭にまで花が咲かないように、気を引き締めていかなくては!
[PR]
by papirus2005 | 2010-01-30 17:15 | 新着商品紹介 | Comments(0)