あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クラフト体験!(^^)!

日々、思うのです。
どうしたら真心を伝えられるんだろう・・・。
お餞別を渡すのにも、ちょっとしたメッセージを送るのにも、既製の金封や封筒では味気ない。
なにかもっと工夫をしたい。
工夫・・・ていうか、最初から手作りしちゃえばいいんじゃない!?
と、いうことで。
手作り金封、体験してみませんか?
e0074148_14502462.jpg
用意するのは紙、封筒テンプレート、はさみ、のり、シール、筆ペン・・・。
それだけで、オリジナルの金封、封筒ができちゃいます!


例えば、これから桜の季節だな~とか思ったら!
ピンクの紙に桜のクラフトシール、そして真心こめた手書き文字。
e0074148_14504056.jpg
どこにも売ってない、オリジナルの可愛いポチ袋ができます!
10分もかからず、パパッっと作れるし、すご~く喜んでもらえる(*^_^*)


まずは、ちょっと体験してみませんか?
材料代は300円。あとは、何も用意しなくて大丈夫です!

e0074148_14511685.jpgかわいいクラフトシールもご用意してますので、好きなものを選んでみてくださいね!
e0074148_14513532.jpg


スタッフまでおっしゃっていただければ、すぐに体験ができます(*^^)v

そこ、めんどくさいとか言わない!
[PR]
by papirus2005 | 2010-02-18 14:54 | 教室&イベント | Comments(0)