あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第2弾 お絵描きコンテスト

第二回 お絵描きコンテスト開催します!! 

GWにお出掛けしたときに、心に残った風景や、美味しかった食べ物など
好きな画材で描いてみませんか?

お店にあるポストカードに描いてお持ち下さい(*^_^*)
もれなく参加賞をプレゼントします!

ちなみに下の絵は、ボールペンで描いた絵です。
『スタイルフィット』といって、好きな色の替え芯を自由に組み合わせて使えるボールペンです☆
手軽に描けてとっても楽しい(*^^)v
是非試して見てくださいね!


e0074148_1730477.jpg


お絵描きコンテスト 締め切りは6月末です
たくさんのご応募お待ちしております!!
[PR]
by papirus2005 | 2010-05-08 17:30 | インフォメーション | Comments(0)