人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若者の街下北沢へ行ってきました。

若者の街下北沢へ行ってきました。_e0074148_1333477.jpg

 9月の仕入れの際に初めて下北沢にいったのですが、その時は時間がなくて街を十分見て回ることが出来なかったので、今回2回目の下北探検となりました。街中には個性的なお店が数多くあり、1軒入るとそこに1時間位居座ってしまうこともありました。それでもまだまだ見足りない感じでした。
 ガレージだったところを東洋百貨店と名づけて、若者や起業したい人向けに安く賃貸している東洋百貨店というスポットが面白かったです。「我風」というアジアンっぽいお店で、タイで仕入れてきたというシンハ-ビールの柄が入っているジャージを購入しました。そのお店のお兄さんはまた来週辺りからタイへ買い付けに行くんだそうです。同行したい・・(^^)
 そうこうしているうちに、1日があっという間に過ぎてしまいました。本当は自由が丘でお祭りがやっているということだったので行きたかったんですけど、次回にパスしました。
たまに都会に出てくるのも、物欲が刺激されて感性を磨くのにも良いですよねきっと・・・・
Commented by tachiyadoll at 2005-10-20 11:17
ワタシは数年前、東京に住んでいたんですが「下北」好きでした!!!
友達も住んでいたし、よくライブなんかも行きました!
懐かしい。。。
Commented by HIRO at 2005-10-20 14:21 x
そうだったんですか。楽しいですよね!まち歩き好きなほうなので、もっと色々行ってみたいです。僕は大学も福島だったので都会には住んだことがないのでウラヤマシイ(^^)
by papirus2005 | 2005-10-10 13:53 | なべの日記 | Comments(2)