あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

透明万年筆

やっと東北も梅雨に入りましたね。
ジメジメ ムシムシ イヤ~な季節…ですが、紫陽花が見ごろをむかえます。
そんな紫陽花の色が万年筆のインクになっているのですが、透明軸の万年筆と組み合わせて使えば
キラキラ きれいで 目でも楽しめるんです。

e0074148_1855864.jpg

こちらが プレラ万年筆。¥3675
コンバータが付いてますので 好きなインクを入れてお使いいただけます。
キャップとオシリにアクセントとなってるカラーも透明感があって 夏らしく涼しげ。


e0074148_18553721.jpg

こちらは 万年筆用インク 色彩雫(irosizuku)3色セット (3種類) 各¥3150
3色がセットになっているので お得。

その他に いろいろな色のインク (全17色各¥1575) もありますので、
お好きなインクを、お気に入りの万年筆でお使いください。


e0074148_18585429.jpg

そういえば あの人元気かしら……?
[PR]
by papirus2005 | 2011-06-25 18:59 | インフォメーション | Comments(0)