人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み特集

みなさんこんにちは!梅雨らしくない梅雨も、明けた途端に、連日猛暑ですねー!!
熱中症には気をつけてくださいね(*^_^*)

さて、今週から子供達は夏休みに入りますね。毎年のなやみは自由研究。テーマを決めるだけで2週間はかかる(?)いや~な宿題です。
そこで悩める子供達にお役立ち!

夏休み特集_e0074148_18103199.jpg


実験キットシリーズです!!
指紋採取、紫外線検査、レモンで電気!?面白そうな実験内容がそろってますよ!この中から好きなものを選んで、楽しく自由研究してくださいね(^^♪
¥1050


さてお次は・・・
指人形のように指にはめて書くことのできる、ゆび筆!!
すらすら~、さらさら~、この感覚は試してみないと味わえません・・・店頭では早速子供達に大人気!(^^)!

夏休み特集_e0074148_18104712.jpg

水で文字が書ける水がき半紙や、裏うつりのしない半紙もおすすめです!!

ゆび筆・・・大¥840 中¥735 小¥630
水がき半紙3色入り¥630
裏うつりのしない半紙 50枚入り¥315


そして最後は、身の回りにある新聞紙やチラシなどで、折り紙が作れる!!おりがみ工場です
夏休み特集_e0074148_1811096.jpg

好きな紙をはさんで、その角を合わせて・・ピリピリ~と余計なところをカット!!
4分の1サイズもつくれますよ。
色とりどりのチラシで作る千羽鶴とか面白そうですね~(*^_^*)
とってもエコな商品です!

ブルー・ピンク ¥525
ぜひ、パピルスにおいでいただいて、おもしろアイテムゲットしてください!
楽しい夏休みにしてくださいね(^^♪
by papirus2005 | 2011-07-18 18:23 | 新着商品紹介 | Comments(0)