人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつり

みなさんこんにちは!
3月3日はひな祭りですね(*^_^*)
「あら、去年どこにしまったかしら~」なんて声がそこここで(笑)
今日は、、玄関やサイドボードなどに飾るととってもかわいい、小さな雛人形のご紹介です。
ひなまつり_e0074148_1540930.jpg

見てください、とってもかわいいちりめんの雛人形!
とても丁寧に作られています(^^♪
ひなまつり_e0074148_15424121.jpg

こちらは、上段にあるのは、石にアクリル絵の具で描かれたお雛様とお内裏様です!
湯本の職人さん、平子さんに作っていただきました!他では手に入らないですよ~。
下段はちりめんのスモールサイズです。これまたかわいい!!

数量が限られてますので、気になった方は、是非いらして見てみてくださいね!
ちりめん(大)¥1575
ちりめん(小)¥1260
石ころアート ¥1575

また、豪華な立体カードも販売してます!
ひなまつり_e0074148_15412278.jpg

お孫さんや、姪っこさんに贈ってみてはいかがですか?
あの子大きくなったわね~と、しみじみと実感できる行事ですね!
是非、「またひとつお姉さんになったね」のプレゼントを(*^_^*)


ちなみにひなまつりはうちの父の誕生日です。(どうでもいいですね)
by papirus2005 | 2012-02-10 15:44 | 新着商品紹介 | Comments(0)