あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母の日オルゴール作り体験開催しました!!

    もうすぐ母の日ですね。母の日のプレゼントは何かお考えですか(*^_^*)?
    パピルスでは母の日カード作り体験実施中です☆
    お母さん「ありがとう」の気持をカードに込めて
    日頃の感謝を伝えてみてはいかがですか?
e0074148_18562243.jpg

       お母さんと一緒に夢中です☆
e0074148_18564120.jpg

    出来た~\(^o^)/今日は7名様限定オルゴール作りを行いました。
    今回のお客様は、『クイリング』といって、紙を丸めてお花や葉っぱなど、立体的な飾りで    オルゴールをデコレーションしました♪

    初めてのクイリングにもかかわらず、小学校6年生の女の子たちは、まるで見本のような出来栄え(゜o゜)!
    小学校3年生の女の子も、お母さんと協力して、世界に一つしかないオルゴールをつくりあげました♪
    
    皆さん、これを機会に、『作る楽しさ』が癖になっちゃうかも(*^^)v
    今日は本当にありがとうございました(^^♪
[PR]
by papirus2005 | 2012-04-21 19:32 | 教室&イベント | Comments(0)