人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピルス夏休みスタディツアーのご紹介です😀

2019年8月10日(土)にバスツアーを行うことになりました!
行き先は東京です!皆さんで楽しい思い出を作りましょう!
コースは上野の国立科学博物館、東京スカイツリー、
イワコー消しゴム工場見学です。
国立科学博物館では恐竜博が開催中で男の子達に大人気です。
スカイツリーでは3時間とりましたので、展望デッキに登って、
ご飯を食べて、お買い物する時間も取る予定です。
その後、可愛いい消しゴムで人気なイワコーの消しゴム工場を
見学に行きます!その後帰路となります。
先着20名ですのでお早めにお申し込み下さい。
皆さんで楽しい夏休みの思い出を作りましょう!
詳細はチラシをご覧ください!

以下、チラシです。
パピルス夏休みスタディツアーのご紹介です😀_e0074148_11260766.jpeg
パピルス夏休みスタディツアーのご紹介です😀_e0074148_11262802.jpeg
イワコーの消しゴムです
パピルス夏休みスタディツアーのご紹介です😀_e0074148_12434813.jpeg

by papirus2005 | 2019-06-17 12:44 | Comments(0)