人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はもうすぐそこまで来ています。

春はもうすぐそこまで来ています。_e0074148_18226.jpg
‘今週に入って鍋奉行の到来,とニュースで言っていました。この時期は天気が不安定で体調を崩しやすいですね、自己管理しましょ。

週末に家の近くの河原を散歩して春を見つけたので写真に撮りました。何点か紹介します。


春はもうすぐそこまで来ています。_e0074148_175550.jpg春はもうすぐそこまで来ています。_e0074148_18398.jpg
Commented by オシエモン at 2006-03-20 21:28 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by みい★ at 2006-03-21 14:04 x
はじめまして^^ 湯本在住のみい★と申します♪
渡文さんには、相当昔からお世話になっております(´∀`*)
今年も、書初めの半紙やら墨やらを購入いたしました(笑)
パピルスは見ているだけで楽しいので、たまにお邪魔しています♪

うちの庭にも、写真と同じ青く小さい花が沢山咲いています。
今年も松ヶ岡公園のお花見が楽しみなみい★なのでしたw
Commented by パピルス at 2006-03-22 14:23 x
みいさん、コメントどうもありがとうございます!噂はかねがね、お聞きしてました☆みいさんのブログ何度か見せて頂いております。前から行ってみたかったお店、知らなかったグルメなお店情報など盛り沢山ですね♪みいさんのブログを参考におきにのお店探したいと思います。ブログもちょくちょく見させて頂きますね☆
by papirus2005 | 2006-03-14 00:03 | なべの日記 | Comments(3)