人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BREAK

今朝、早起きしたので外を散歩しました。
すると・・
近所のお庭に咲く朝顔発見!!

朝のつかの間のひとときでした。
BREAK_e0074148_14524474.jpg

Commented by みい★ at 2006-07-09 01:07 x
うわぁw(°0°)w 
こんなに咲き乱れている朝顔を見たのはいつ以来だろう?(笑)
うちの近所ではセミの鳴く声も聞こえるようになり、
徐々に夏らしくなっていきますね(*´∀`*)

暑中お見舞いのはがきを物色しに、近々お邪魔致しますね★
Commented by papirus2005 at 2006-07-09 16:35
>みいさん
ですよね~。朝起きて発見してみいさんとまったく同じこと思いました!
え!?セミの鳴き声聞こえてますか?早い☆もう夏ですね~
お待ちしております(^^)
by papirus2005 | 2006-07-05 07:32 | なべの日記 | Comments(2)