人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェットストリーム

さっき報道ステーションを見ていたら、
かつて絶大な人気を誇った深夜ラジオ番組
「ジェットストリーム」の特集をしていました。
僕はその世代ではないのであまり詳しくは分からないのですが
DJ城達也さんの洗練された大人の声の魅力は今も語り継がれているそうです。

実は、パピルスにも三菱鉛筆が出した
ジェットストリーム」というペンがあるんです!
濃くかけて、何より特筆すべきは、書き味がメチャクチャ滑らかなんです!!
インクにも秘密があって開発するのに5年かかったと営業マンの方が言ってました。
是非パピルスで1度試し書きしてみて下さい☆!!
ジェットストリーム_e0074148_17573072.jpg

Commented by ロハスの意味を知る at 2007-02-02 11:21 x
ジェットストリーム、仕事で使ってみます。
Commented by ロハスの意味@ロハスな生活 at 2007-02-06 19:51 x
かっこいいぺんですね。
by papirus2005 | 2007-01-25 23:51 | インフォメーション | Comments(2)