あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:教室&イベント( 78 )

細い紙をくるくる巻いて出来上がりました
はじめてでもこんなかわいいネコたちが誕生!
e0074148_94170.jpg

     植田町 Nさん作品

e0074148_981782.jpg

     金山町 Oさん作品

     所要時間 約30分



e0074148_9101785.jpg

     好間町 Yさん作品
 教室2回参加のYさんは たんぽぽを作りました
 Yさん茨城東海まで教室参加していたそうですが
 近くにあると知って来てくださいました
 次回の予約もされました

ペーパークイリングは誰でも手軽に始められ、楽しい作品が出来上がりますよ♪
[PR]
by papirus2005 | 2007-02-24 16:50 | 教室&イベント | Comments(0)

ペーパークイリング

e0074148_19335687.jpg

今年、初めての教室です
はじめてペーパークイリングに挑戦・・というYさん
なかなかお上手です
e0074148_19341917.jpg

ペーパークイリングはくるくる細い紙を巻いていきます
e0074148_19374067.jpg

出来上がったパーツを少しだけ変化させると
こんな素敵な水仙の花たちになります
e0074148_1937504.jpg

教室はお客様のご要望をお伺いして開いています
Yさんは今日がお休み取れたそうで、事前にご連絡を頂いていました

余暇を利用して 楽しい時間を パピルスで過ごしてみてはいかがですか?
                           コンシェルジュヒロコ
[PR]
by papirus2005 | 2007-01-27 12:30 | 教室&イベント | Comments(1)
日曜日のきょう、毎回参加される
いつものスクラップブッキング教室生
M様から電話が入りました。

「もしもし Mですが、こんにちわ!
28日、土曜日の教室に参加します
ので、予約をお願いします。」

コンシェルジュ
「はい、ありがとうございます。」

Mさん
「先生ですか?
Mですが・・。楽しみにしています。」

コンシェルジュ
「Mさんお元気そうですね。
こちらこそ。 お待ちしています。」

* * *

想い出作りのお手伝い
次回も満足して頂けるクラスになるように
コツコツ準備いたしますヨ!(^:^)



e0074148_2232388.jpg

[PR]
by PAPIRUS2005 | 2006-10-21 18:09 | 教室&イベント | Comments(0)
ぬり絵コンテストの結果を発表します!!

金賞:山野さん(遠野町) 福島県産ひとめぼれ5キロ

銀賞:松本さん(小名浜) 山形県産ラ・フランス1箱
 
銅賞:桐原さん(小名浜) 岐阜県産柿1箱

特別賞
島崎さん(常磐)
野田さん(常磐)
木田さん(植田)
茨城県産さつま芋1箱


e0074148_1041698.jpg

銀賞受賞された松本さんとスタッフ♪ステキな絵を頂きました。
e0074148_1042476.jpg

スタッフ全員投票中☆

次回はお客様も投票できるようにしていきたいです。
皆様ステキなぬり絵、ありがとうございました!!
[PR]
by papirus2005 | 2006-10-10 20:47 | 教室&イベント | Comments(0)
9月24日(日曜日)
ぬり絵教室が開かれました。 
参加して下さった野田さん(女性)の素晴らしいぬり絵を
ご紹介します♪

e0074148_13585729.jpge0074148_13591848.jpg
ポストカードサイズで
花や風景を見本を見ながら
仕上げていく予定でしたが
76才の野田さんはDMの浮世絵コンテストに挑戦して下さいました☆
(水彩アクアッシュご持参でした)

素晴らしい仕上がりですね~!(^~^)
[PR]
by papirus2005 | 2006-09-25 14:01 | 教室&イベント | Comments(0)
e0074148_22453850.jpg

本日は、毎月恒例のスクラップブッキング教室を行いました。

皆さん、可愛らしいお子様の写真をお持ちになって


素敵な作品に仕上げていらっしゃいました^^
北茨城からは愛らしい赤ちゃんも☆
e0074148_2243477.jpg
e0074148_22431543.jpg

皆さまご苦労様でした。

またどうぞいらしてくださいネ♪ コンシェルジュ ヒロコ


[PR]
by papirus2005 | 2006-09-23 20:33 | 教室&イベント | Comments(0)
おじいさん おばあさんの自慢話を聴きました☆
ソムリエとコンシェルジュヒロコがお相手をしました♪
「この空間はステキね・・!」とお二人のお言葉でした
パピルスルームは和やかでした。
(am11:00~pm2:00)
[PR]
by papirus2005 | 2006-09-18 19:18 | 教室&イベント | Comments(0)
8月19日の第二回スクラップブッキング教室の様子です
e0074148_19384984.jpg
e0074148_19392018.jpg
e0074148_19394199.jpg
e0074148_19395938.jpg
e0074148_19401732.jpg


植田町から、仲良し姉妹がご来店されました。
お父様のお誕生日(8/19)に、
ご両親の記念のお写真を
スクラップブッキングして
ご両親にプレゼントされるそうです☆

素敵な作品できましたね♪
満足していただいてよかったです(^^)

僕も作りました~。なんかはまりそう・・・。
楽しい時間であっという間でした。

あなたも始めてみませんか?

次回教室もお楽しみに!!
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-20 21:34 | 教室&イベント | Comments(0)

本日も賑いました☆ 

e0074148_14365350.jpg
e0074148_1437119.jpg


今日も、「もくねんさんで鉛筆作り」賑いました♪
夏休みももうすぐ中盤ですネ。
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-10 22:38 | 教室&イベント | Comments(0)
コンシェルジュヒロコと一緒に♪
とっておきの思い出をスクラップブッキングしませんか!


初めてのスクラップブッキング教室
7月1日(土ようび) 午後 3時より


お申し込み 只今 受付中!


持ち物 とっておきの写真一枚 (サービスL判)
参加費 500円

ソムリエが自慢のコーヒーを挽きます
ご参加の皆さんにサービスです


e0074148_13122662.jpg

[PR]
by papirus2005 | 2006-06-26 12:30 | 教室&イベント | Comments(0)