あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ソムリエ日記( 29 )

もうすぐひな祭りです。

おはようございます!
もうすぐひな祭りですね。パピルスにも
雛飾りが登場しました。飾ると雰囲気が
華やかになりました!(^^)!

先日、いわきの美術館へ市美術展を見に行ってきました。
パピルスのお客様の作品も多くあって驚きました。
いわき中からエネルギー溢れる作品が集まってきていて
感動しました。皆さんにもおすすめです!
e0074148_9381273.jpg

まだまだ寒い日が続きますので体調管理に
お気をつけてお過ごし下さい。
[PR]
by papirus2005 | 2016-03-01 09:30 | ソムリエ日記 | Comments(0)

新年度ですね!

e0074148_10195429.jpg


おはようございます。パピルス店長渡辺です。
今日から新年度ですね。新しい門出に
ワクワクドキドキの方多くいらっしゃると思います。
桜ももうすぐ開花しそうで楽しみですね☆

パピルスは皆さんを応援する存在でありたいと思います。

4月5日(日)、4月12(日)
休まず営業致します!



写真は昨日、ある小学校の校庭に可憐に咲き誇っていたモクレンです。
モクレンは4年前の震災時の避難先で農作業させて頂いたときに脳裏に
残っています。花でもあの時を思い出すものなのですね。
[PR]
by papirus2005 | 2015-04-01 10:27 | ソムリエ日記 | Comments(0)

秋の阿弥陀堂

みなさんこんばんは☆先日、内郷の白水阿弥陀堂へ紅葉狩りへ行ってきました!
もう少しで見頃のピークを迎えそうです!昨年の東日本大震災で被災して修復も終わったようでした。池の周りを一周散策して心がキレイに洗われました☆
e0074148_19313394.jpg

[PR]
by papirus2005 | 2012-11-15 19:25 | ソムリエ日記 | Comments(0)


e0074148_14185325.jpg

先日、小名浜港に寄港していた帆船「あこがれ」に乗船してきました。  
つい、「行ってみたいなよその国♪~」と鼻歌を口ずさんでみたくなるようなある日の午後でした。

[PR]
by papirus2005 | 2008-05-30 14:24 | ソムリエ日記 | Comments(0)
e0074148_1317211.jpg
e0074148_13173643.jpg
e0074148_13174585.jpg


東京へ見本市の際に、
ワークショップが開催され参加してきました。

豊洲のララポート、
川崎駅に隣接してできた「ラゾーナ川崎」
川崎大師へ行ってきました。

ラゾーナ川崎は新たな観光スポットとして注目ですよ☆
[PR]
by papirus2005 | 2007-01-22 13:09 | ソムリエ日記 | Comments(0)
e0074148_22435068.jpg

ソムリエ渡辺です
2007の始まりです
本年もよろしくお願いします
[PR]
by papirus2005 | 2007-01-01 10:10 | ソムリエ日記 | Comments(0)
9月4日
千葉県柏市の郵便切手販売協会組合様
理事の方々がパピルスにお見えになりました。
いろいろお話し致しました。

元気に商いをする秘訣・・
コミュニケーションを積極的に
することかな~。

がんばりましょう!
ありがとうございました!
[PR]
by papirus2005 | 2006-09-05 15:49 | ソムリエ日記 | Comments(0)

熱闘甲子園

最近非常に暑い天気が続いています。
甲子園球場も熱い戦いが続いているようです。
今朝の福島県代表の光南対
長崎県代表の清峰。
光南は負けたしまったようですね。

球児達の気持ちのこもったひたむきなプレーには、
見ていて爽快さを感じます。

皆さんもお体にお気を付けてお過ごし下さい。
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-07 14:20 | ソムリエ日記 | Comments(0)

桜の見納め

三春の滝桜を見に行ってきました☆
e0074148_824184.jpg
e0074148_82431100.jpg

[PR]
by papirus2005 | 2006-04-27 22:50 | ソムリエ日記 | Comments(1)
e0074148_14553746.jpg


誕生日を前に 松島一の坊へ 行ってきました

高橋 征太郎社長より 毎年 誕生月に頂くダイレクトメール

新学期で忙しい・・

しかし 自分を顧みる 時間はもっと大事なことだと

気づかされた・・

 ありがとう  
[PR]
by papirus2005 | 2006-03-20 14:55 | ソムリエ日記 | Comments(0)