あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

実りの秋へ・・

e0074148_224883.jpg

最近夜になると、虫の音がリーリーと鳴り響きます。
だんだん夏も終わりに近づいているようです。  
今日は湯本の成田山で夏祭りがあったので覗いてきました。
射的や金魚すくいなどの縁日に懐かしさを感じました。
これから実りの秋を迎えますが、夏の終わりはちょっぴり寂しいですね。
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-27 22:04 | なべの日記 | Comments(0)

小さな男の子

小さな男の子が「☆ほし ☆ほし」と言っていました
以前 来店した時、星型のクラフトパンチを試したのを
覚えていたようでした

今日もさせてあげると喜んでいました
抜いた星も、持ち帰りました

   わくわくシートより
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-25 21:30 | 今日のお客様の声 | Comments(0)
e0074148_19454413.jpg


脳の健康にはいろいろな要素が関わっていますね

なんと言っても 若い脳を保つには食生活ですが

繊細な指の動きは脳によい刺激となります
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-23 19:42 | 新着商品紹介 | Comments(0)

処暑 夏のおわりに

e0074148_19291155.jpg


チームメイトを信じ投げぬいた早実の齋藤君

しっかり受け止めていた白川君の姿に感激です

今年の夏の熱い想い出になりました!ありがとう!
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-23 09:07 | コンシュルジュ日記 | Comments(0)

藤林さん

 81才になられたという藤林さんが
車を運転して、来店されました。
 
コンシェルジュ ヒロコ
 「こんにちわ!お元気そうですね!」

藤林さん
 「いや、ちっとも・・・DMいつも見てるよ。
 すごいダイレクトメールだね。盛りだくさんだよ。
 楽しいね~。」

 藤林さんの励ましの言葉・・うれしかったあ~!!

 ありがとうございました。
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-22 15:35 | 今日のお客様の声 | Comments(0)
8月19日の第二回スクラップブッキング教室の様子です
e0074148_19384984.jpg
e0074148_19392018.jpg
e0074148_19394199.jpg
e0074148_19395938.jpg
e0074148_19401732.jpg


植田町から、仲良し姉妹がご来店されました。
お父様のお誕生日(8/19)に、
ご両親の記念のお写真を
スクラップブッキングして
ご両親にプレゼントされるそうです☆

素敵な作品できましたね♪
満足していただいてよかったです(^^)

僕も作りました~。なんかはまりそう・・・。
楽しい時間であっという間でした。

あなたも始めてみませんか?

次回教室もお楽しみに!!
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-20 21:34 | 教室&イベント | Comments(0)

お盆休み

e0074148_13595777.jpg

皆様お待たせしました☆
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?   
僕は、海でBBQしたり、京都まで遠出してきました♪
京都では清水寺と送り火見てきました☆    
夏の京都は暑かったです。
良いリフレシュができました。
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-18 13:59 | なべの日記 | Comments(0)

お盆休み

パピルスは、
8月13日(日曜)から
8月16日(水曜)までの4日間
お盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、8月27日(第4日曜)は営業しておりますので、
どうぞご利用下さいませ。

[PR]
by papirus2005 | 2006-08-11 14:44 | インフォメーション | Comments(0)

本日も賑いました☆ 

e0074148_14365350.jpg
e0074148_1437119.jpg


今日も、「もくねんさんで鉛筆作り」賑いました♪
夏休みももうすぐ中盤ですネ。
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-10 22:38 | 教室&イベント | Comments(0)

いわき踊り

見てきました!!いわき踊り☆
沿道には人・人・人・・

七夕といわき踊りが平行して行われたのは
今年が初めてだそうです。

e0074148_1257127.jpg
元気を頂きました♪
[PR]
by papirus2005 | 2006-08-08 23:51 | コンシュルジュ日記 | Comments(0)