あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パピルスでは
第2回お絵かきコンテスト!!
を開催しております!(^^)!
テーマは『私のお気に入り』


例えばふかふかのお布団、まくら、クッション、抱きまくら!とにかくおふと・・・!!
いえ、例えばの話ですよ。

大切にしているものや、道端で見つけた秋の草花など、好きなもの・興味をもったものを描いてみませんか?

応募用紙はレジにて配布しております。
そこに自由に絵を描いてください(*^_^*)
画材はなんでもオーケーです!

そしてなんと!金賞、銀賞、銅賞に見事入賞された方には
秋の味覚プレゼントです!!

みなさま是非ご参加下さい♪

締め切りは10月12日(月)です。



e0074148_1023683.jpg

[PR]
by papirus2005 | 2009-09-21 09:52 | インフォメーション | Comments(0)
マスキングテープを使ってオリジナルしおりを作ろう!!
9月21(月)、22(火)、23日(水)
11:00~、15:00~ 1日2回 30分 予約不要


マスキングテープをご存知ですか?
今、東北でも静かなブームが起こりつつあるんです。
写真をスクラップしたり、付箋代わりに使ったり、ラッピングに使ったり
いろいろな遊びができて楽しめるんです。

そんな人気のマスキングテープを使ってオリジナルのしおりを作ってみませんか??
これで秋の読書が楽しくなること間違いなしです!!


e0074148_19541869.jpg

[PR]
by papirus2005 | 2009-09-20 19:53 | インフォメーション | Comments(0)