あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0074148_8522564.jpg

昨日から大お絵描き会始まりました☆
大勢の子供達が楽しそうに大きな紙に
自由にお絵描きしました。
e0074148_913778.jpg


中には水族館を描いた男の子もいて・・・
きっとまたアクアマリン見に行ける日が来るからね!!

5月14日まで開催中です!!
[PR]
by papirus2005 | 2011-04-30 20:22 | 教室&イベント | Comments(0)
ゴールデンウィークお絵描き会開催します!!
お外でめいっぱい遊ぶのも不安な毎日が続いています。
子供達はかなりストレスがたまっているのでは
ないでしょうか。

ゴールデンウィークはパピルスに遊びにきませんか?

パピルスで大きな紙いっぱいに
みんなで、らくがきしちゃおう!!

ご家族みなさんでのご来店お待ちしております(*^_^*)

*参加費無料です。
e0074148_15523268.jpg

[PR]
by papirus2005 | 2011-04-25 10:07 | インフォメーション | Comments(0)

4月の営業案内☆

今週も強い余震が続いていますね。
皆様お気をつけてお過ごし下さい☆
パピルスは耐震補強を進めながら
今日も元気に営業中です!!

4月の営業案内
AM9:00~PM6:00
今月は日曜定休日とさせて頂きます。

いわきへの熱いメッセージ
募集中です(*^_^*)!!
e0074148_1664754.jpg

[PR]
by papirus2005 | 2011-04-16 16:13 | インフォメーション | Comments(0)

営業再開致しました。

永らくご不便をおかけ致しました。

3月30日(水)より再開することができました。 
感謝です。
当面
 AM9:00~PM5:00 
の営業時間とさせて頂きます。

尚、社会状況に配慮して節電、節水、省資源に努めて参ります。

ご理解承りますようお願い申し上げます。 

今後とも、スタッフ一同力を合わせて皆様のお役にたてるよう

努めて参りますのでよろしくお願い致します。

[PR]
by papirus2005 | 2011-04-01 10:34 | Comments(0)