あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月14日をもちましてお絵描き会を終了致しました。
総勢70名以上のお子様が参加されました☆
たくさんのご参加ありがとうございました。
子供達の元気あふれる大作が完成しました!
パピルスに是非見に来てみて下さい。

またの企画をお楽しみに♪
e0074148_19563661.jpg

[PR]
by papirus2005 | 2011-05-15 19:35 | 教室&イベント | Comments(0)
みなさんこんにちは!
だんだん初夏の陽気になってきましたね。半袖でも良いくらいですね~!

東日本大震災、本震も長くて怖かったですけど、四月の地震では停電になってしまった地域も多かったようですね。
そのとき、やっとのことで懐中電灯を探し出したけど、電池がない!!単一なんて普段常備してないし・・・4個も使うの!?

ホームセンターなどに行ったら、すでに完売。
いやいや、苦しめられましたね・・・。

そこで、そんな時に大活躍すること間違いなしのアイテム入荷しましたよ!!
ソーラー充電のランタンです!
e0074148_9421780.jpg


3~6時間のソーラー充電で、6~8時間点灯します。
しかもLEDライトでとても明るい!明るさも3段階に調節できます。

e0074148_946069.jpg


それ以外にも、なんと、手回しでも充電できるんですね~。
1分間まわすと10分間点灯します。
普段はお部屋に飾っておくと探さなくていいですね(*^_^*)

e0074148_1014275.jpg


マグニチュード8クラスがもう1回来るという噂がありますので、是が非でも一家にお一つ常備していただきたいです(汗)
気になるお値段は¥3780(税込)黒と臙脂の2色があります。
どうぞお早めにお買い求め下さいませ(^^♪
[PR]
by papirus2005 | 2011-05-09 10:06 | 新着商品紹介 | Comments(0)

母の日カード

5月8日 日曜日は 母の日ですね。
パピルスでは、かわいい&楽しいカードを取り揃えてます!
日頃言えない 感謝の気持ちを伝えるチャンスです。


e0074148_10492918.jpg 











こんな時だからこそ ダジャレカード(゜o゜) なんていかがですか?
もらったお母さんも 思わずにっこり♪
日頃の疲れも 吹き飛んじゃうかもしれませんね(*^_^*)



e0074148_10534245.jpg


そして、パピルスで人気の こぐまのリトちゃんカード。
柔らかいイラストとラメがとってもCute!
飾っておけるこのカードでいつでもほっこり。。。癒されること 間違いないです♪ 




他にも カーネーションやバブルバス入りのカードなどもあります。
お母さんを思い浮かべながら 選んでみてはいかがでしょうか?

想いはきっと伝わります。。。
[PR]
by papirus2005 | 2011-05-04 10:59 | 新着商品紹介 | Comments(0)