あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年賀状 書いてますか?
今年もそんな季節になってしまいました…。

毎年のことなのに、迷いますよね。
そんな時 こんなキットが役に立ちますよ~(」゜□゜)」

e0074148_17501567.jpg


自分の好みに シールを貼るだけ!
ちょこっと 手書きのメッセージもつけ加えれば、誰にでも立-ー派な年賀状が作れちゃいます。



おみくじシール キラキラシール はんこ などいろいろありますので
是非 かわいく 自分らしい 年賀状にしてみてくださいね♪





[PR]
by papirus2005 | 2011-11-30 17:50 | 新着商品紹介 | Comments(0)
12月に入り ぐっと冷え込むようになってきました。
もうすぐ クリスマスですね♪ もう飾りつけなどは 済んでますか??

パピルスでは、おりがみでカンタンにできる クリスマスツリー作り体験を開催しました。

e0074148_1948010.jpg

自分の好きな色を使って、もくもくとツリーを折ります。


e0074148_19482050.jpg

出来上がったツリーに シールで飾りつけをしたり、キラキラのおりがみで作ったり
大きい紙で作ったり オリジナルのツリーができあがりました。

折り方はカンタン!挑戦してみたい方は 折り方の用紙をお渡ししますので スタッフまで
声をかけてください。

ステキなクリスマスに しましょう!!

[PR]
by papirus2005 | 2011-11-24 19:48 | 教室&イベント | Comments(0)
e0074148_18154256.jpg


みなさんこんにちは!
どこのお店もクリスマスモードになってきましたね!
パピルスでは、こ~んな企画をご用意しましたよ(*^_^*)

クリスマスツリー作り体験!!一枚のおりがみとはさみがあれば、かーんたんにできちゃいます(^^♪

それだけでも十分可愛いけど、マスキングテープシールをぺたぺた貼ればますますかわいく!!

手作りのツリーをテーブルやサイドボードに飾るのもとってもすてき!
家族で作って、いろんな表情のツリーをかざっちゃいましょう(*^^)v

11月19日(土)、11月26日(土)
11:00~、15:00~ 1日2回開催

参加費無料!!みなさん是非ご参加くださいね!
[PR]
by papirus2005 | 2011-11-18 18:15 | 教室&イベント | Comments(0)
e0074148_1120149.jpg

100種類ものクリスマスカード。
お子様向けから男性にも贈れる
カードまで幅広く揃えました。
クリスマスのワクワク、キラキラ、楽しさを贈って下さい☆
e0074148_1120291.jpg

本型ミュージックカード表紙をめくるとおとぎ話のようなワンシーンが☆
優しく響くオルゴールの音色とやわらかい光に癒されます。
¥1,470
e0074148_11214671.jpg

ライト付ミュージックカードクリスマスツリーの形になり、11曲のクリスマスメドレーソングが
流れるものや、息を吹きかけると点灯したロウソクのライトが消える 
ものもあります。¥1,260他にも、サンタやトナカイが飛び出す立体的なカードなど大人でも
思わず楽しくなってしまうものばかりです。
[PR]
by papirus2005 | 2011-11-15 11:24 | 新着商品紹介 | Comments(1)