人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を乗せて

「おおおぉぉぉ~(゜o゜)!!」

最初に出た言葉は、みんなこれでした!!

先日、小名浜港に、日本一の豪華客船がやってきたんです!
「日本一」なんて言葉がつくものは、そうそう見れるもんじゃない!
ましてや、豪華客船の日本一です。

つまり日本一の船!  日本一大きいし、日本一豪華!!きっと眺めも日本一!
(乗る料金も日本一かもしれませんが・・・)

まぁ、とにかく、そんな日本一の客船が、車で20分程の所に来るって言うんで、
ひとっ走り見に行ってきました!(^^)!

そしたら・・・、大きいなんてもんじゃぁ、ないです!想像以上にBIGな巨体に、
それを見る誰もが、目を輝かせていました。

夢を乗せて_e0074148_2035966.jpg


写真では伝わらないですが、その大きさは、隣に並ぶアクアマリン水族館より
も、大きいんです\(◎o◎)/!
タイタニックを思わせる豪華ぶり!!

こんな夢のような船に乗ったら、映画のような、
心燃える恋に落ちてしまいそうです・・・(●^o^●)
by papirus2005 | 2009-08-04 19:14 | インフォメーション | Comments(0)