人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のお絵かきコンテスト!!

パピルスでは
第2回お絵かきコンテスト!!
を開催しております!(^^)!
テーマは『私のお気に入り』


例えばふかふかのお布団、まくら、クッション、抱きまくら!とにかくおふと・・・!!
いえ、例えばの話ですよ。

大切にしているものや、道端で見つけた秋の草花など、好きなもの・興味をもったものを描いてみませんか?

応募用紙はレジにて配布しております。
そこに自由に絵を描いてください(*^_^*)
画材はなんでもオーケーです!

そしてなんと!金賞、銀賞、銅賞に見事入賞された方には
秋の味覚プレゼントです!!

みなさま是非ご参加下さい♪

締め切りは10月12日(月)です。



秋のお絵かきコンテスト!!_e0074148_1023683.jpg

by papirus2005 | 2009-09-21 09:52 | インフォメーション | Comments(0)