人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトちゃんステーショナリー

リトちゃんステーショナリー
ついに登場しました!!
レター、カードでおなじみのこぐまのリトちゃんと、お友達の動物達が住む、あったかくてほっとするリトワールドへご招待(*^_^*)♪
今回入荷したのはノート ダイカットメモ ふせん クリアホルダー シール
リトちゃんステーショナリー_e0074148_1718244.jpg

ノート ¥315
リトちゃんステーショナリー_e0074148_1718259.jpg

カードポストカードも新柄ですよ!
それから、大切な人に送りたくなるメッセージブック『想いを届けに』
リトちゃんステーショナリー_e0074148_17225285.jpg

小さいリトBOXもおそろいであるから、セットにすると、とっても可愛いプレゼントになりますよ!
ノート・付箋・メモ・ボックスのセット¥1,291
リトちゃんステーショナリー_e0074148_17231081.jpg

こんなふうに♪
BOXにノート、メモ、ふせんを入れて、カードやメッセージブックを一緒につけてあげるといいですね!
リトちゃんステーショナリー_e0074148_17233339.jpg


リトちゃんのレターセットも入荷したので、是非ぜひ見にいらしてくださいね(*^_^*)
by papirus2005 | 2010-06-10 15:41 | 新着商品紹介 | Comments(0)