人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスキングテーププリンター こはる

今月のイチオシ!
 マスキングテーププリンター coharu  です。
手のひらサイズで持ち運びに便利しかも~ ¥5985 とお手頃価格なんですよ~。

マスキングテーププリンター こはる_e0074148_1112877.jpg


  coharu専用マスキングテープ ¥399 かわいい柄がそろっていて子供から大人まで楽しんで使えると思います。

マスキングテーププリンター こはる_e0074148_11122484.jpg

coharuは、小さくても機能満載です。フレームや絵・記号がたくさんはいってるし
フォントや文字サイズを変える頃も出来るんです。

マスキングテーププリンター こはる_e0074148_11124166.jpg


使い方もあなた次第、キッチンで使ったりラッピングで使ったり。 
今の時期なら新入学の準備にお使い頂くことも出来ます。
是非一度お店に足を運んでいただき使い心地を試してください。

マスキングテーププリンター こはる_e0074148_11125861.jpg

by papirus2005 | 2012-02-16 11:13 | インフォメーション | Comments(0)