人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの毎日の生活がちょっとだけ楽しくなる!そんなお店を目指しています。


by papirus2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインの粋なプレゼントの仕方!!

こんばんわ(*^_^*) 今回は風呂敷を使ったワンポイントアドバイスです!!



ワインの粋なプレゼントの仕方!!_e0074148_18472365.jpg

まず、ワインボトルを2つ横に並べて、風呂敷で包み込むようにクルクルと回していきます
ワインの粋なプレゼントの仕方!!_e0074148_1856246.jpg
ワインの粋なプレゼントの仕方!!_e0074148_18561619.jpg

さらにもっと巻いて・・
ワインの粋なプレゼントの仕方!!_e0074148_18564323.jpg

巻ききったら、長くなった両端を持ちあげてワインボトルを立たせて・・
ワインの粋なプレゼントの仕方!!_e0074148_18262039.gif

持ち上げた両端をそのままてっぺんで結びます。
いかがですか?素敵な贈り物の完成です!!
そして、プレゼントした風呂敷はそのままお弁当包んだり、何かに使って
頂けるので包装などのゴミが出なくて地球に優しいのです!(^^)!☆

パピルスでも風呂敷を扱っております。最近、竹久夢二柄の小風呂敷も入荷しました!
こちらは、柄がきれいです☆ご来店の際にはお見逃しなく!!
Commented by まるとみです at 2008-02-11 19:40 x
私もワインのラッピングに風呂敷を使っています。
お客様のうけもいいですよ。
風呂敷もあつかっているんですか!
お店にお邪魔したときに見せていただきます。
Commented by パピルス at 2008-02-14 18:33 x
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます^^
やはりそうですか~。
風呂敷の和の感じとワインの組み合わせが新鮮でした。
by papirus2005 | 2008-02-09 18:58 | インフォメーション | Comments(2)